スポンサーサイト

-------- --:--

2月24日 日記

2009-02-24 23:47
面接練習があった。
今日は実際に質問をされた。皆全然出来ない。
Kさんは相変わらず声が小さく、トーンも低い。先生にこっ酷く注意を受ける。
う~ん、ちょっと何言ってんのかわかんね~(笑) てか明日も練習きつい感じ。
帰って6時過ぎから宿題、勉強を始めた。最近は社会を頑張っているが、国語もハード。
今日は23時前終了。
さて、ブログの日記を書き始めるか。と前にuniqueさんとリバーシ対決。俺WIN2。
日記完成は23時45分だった。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
やってきました皆さん!!!

とうとう入試まであと2週間切りました!
合格発表はその3日後。しかもその日は待ちに待った卒業式セレモニーング(現在進行形)!
てかいち早くこの世界から旅立ちたいです。さらば俺の過去、二度と帰ってきません。

今の僕の正直な気持ちは「受かった奴等は可楽で何よりだ」。
少しでも僕らのことを考えてほしい人九分九厘状態の現在です・・・。

コメ返は無しです。ではこの辺で\(-o-)/
<ちょいメモ>志願変更したら面接免除なんだけどな~ いや、迷いは無いよww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

