
-------- --:--

旋回覚醒

2010-03-18 18:00
Secondです。

先に違う話から。
ホームページのオワタツ追加しましたよ。
「はやはたラク2000」と「大改造・・・メドレー」の2つ!
「はやはたラク」は自作ですが、速さ変わってるだけです。
ロア君は「はたラク」の方はフルコンしたみたいですね。
大改造の方は、ただ僕がこの曲を神曲だと思ってるだけだからです。



今日はちょこっと夏バトルの話です。


夏バトルは8月1日になりそうです。

それでは、夏バトルの進行についてです。


1「開会式」
ルールの再確認をします。
そして、1人ずつ意気込みでも語ってもらいましょう。

2「選手宣誓」
完全に大会気分ですね。
誰に向かって宣誓すんだよ。

3「バトル」
1日目はシングル1。
2日目はダブル→シングル。

1回戦は、ロア vs Second。レボルベーは別室で待機。
2回戦は、ロア vs レボルベー。Secondは別室で待機。
3回戦は、レボルベー vs Second。ロアは見学できる。

4「結果発表」
ビリには罰ゲーム見たいです。

5「Secondの無駄コーナー」
楽しみにしててね。

6「閉会式」
主催者から一言。

こんな感じです。リアル過ぎてすいませんね。
実はまだ公開していない情報があるんですね。
ロアさんには先に言っておきましょうか?今後のためですし。


今回は、Secondの無駄コーナーについてです。

順番は・・・

① ルービックキューブの中間発表。
② 円周率500桁暗記
③ ハバネロのスナック菓子を一気に食べる。
④ 一発芸


です!!

凄いでしょ?
バトルが終わって一苦労した皆にリラックスしてみてもらおうと思います。
レボbroも見てくれます。それでも3人しかいないんですけどね。
ああ、また友達も誘っておこうかな?


なんかやる事が増えてるみたいですが、大丈夫です。

ポケモンしながらルービック、
ルービックしながら円周率、
円周率覚えながらハバネロ食えば大丈夫ですから。
一発芸はアドリブだし・・・。

ホント大丈夫ですから。ポケモンの進行状況? ヤバいっす!!


それでは未来に向けて頑張ります!!
ロア君!! 今年の夏バトルはいろんな意味で期待しててね。

ラグラージのイバン発動は先制技に弱いんですね。
でも先制技は持ってないでしょうね。それでもイバンは重要ですよね。
あとボーマンダの逆鱗とかなら、こらえるで1残りますよね。

おわり。




次回
「旋回ワンダーランド」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

