スポンサーサイト

-------- --:--

旋回ワンダ-ランド

2010-03-19 18:00
Secondです。

相変わらずルービック、円周率は順調です。
問題は本番で忘れないかどうかですよね。緊張しないかな?


本日で頭脳シリーズは終わりです。

いやーやる事が多くなったみたいです。
実はもうそろそろシングル完成させないといけないんですが・・・。
まだオオタチの孵化作業を終えてないんですよ。

オオタチの孵化作業がちょっとややこしくてね。

① ハリテヤマをレベル57まで上げる
② その時にきしかいせいを覚えさせる
③ ハリテヤマと、♀のリオル(ルカリオ)を預ける
④ きしかいせい & HASVの♂リオルを産ませる
⑤ ♂リオルと♀オタチ(オオタチ)を預ける
⑥ きしかいせい & HASVのオタチを産ませる
⑦ その生まれたオタチと、ようきのメタモンを預ける
⑧ きしかいせい & ようきでHASVのオタチを産ませ、孵化作業完了。


なんということでしょう!!

こんなメンドクサイ孵化作業ありましたっけ?
孵化作業って、ポケモンがいちいち変わってますよね。
条件多すぎですよ!!

今の段階では、まだ2番です。
♀のリオルは、ダイヤモンドから送ってきて・・・。
ぁーメンドクサイな。これが終われば一段落つくのに。

一応3月中に6匹ともレベル50以上にしたいんですよね。
そうしないと、ダブルの孵化作業が・・・。
ロア用のポケモンも完成しないしぃぃいいいい。ハードじゃね?ハードォォオオオ!!


ちょっとスケジュール作ってみよっかな。
出来なかった分の日は、罰として腕立て100回!! な~んてどうだろ?

まあダブルは
既にキングドラが完成してますから、実質の孵化作業は5匹なんですよね。
サンダースは、シャワーズに進化させる前のイーブイをコピーしたし。
な~んだ、あと4匹じゃないですか!! 何かやる気出てきたぞ!!

早く終わらして、
ルービックする時間を下さいよ!!
円周率覚える時間を(ry

(ry って初めて使った!!
これってハショるんですよね? 滅多に使いませんよ。

ま、いっか!!
どうせ時間が無くなったらテキトーにポケモン引っ張って来るし!!

ってそれは無いか。
だってまだ4ヶ月以上もあるんだから! そう慌てなさんな。


それでは、
8月に行われる夏バトルを期待してて下さいね!!
冬バトルとは全然違うはずです。
まだ発表してない内容だって結構あるんだからね!!


終わり。










 次回
「シングル2のポケモン公開!!」
シングル2とは、夏バトルで使用する2回目のシングル。
このポケモンは、レボルベーにもロアにも出す予定です。
しかしここで発表してしまったら面白くないよね。
だってロアもこのブログ作ってみてるんだから!! 当たり前か。

じゃあ何も公開するんだ?
またヒントみたいなのを明かすのか?
いやいやそうじゃないんです。


ってか語り過ぎだよ!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

