スポンサーサイト

-------- --:--

部活の合宿により

2010-03-18 19:56
ロアです。
次の休みから合宿に入るので、予約投稿の記事を書き溜めますw


土日がパソコンを開けないので、
紹介の記事を書いておきます。

ランターンとカイリキーにしようかな・・・?

まだ、Lv100からそうとう離れているので、
Lv50のステータスを書きますねw




バトルタワーで試しにつかう+BP稼ぎをしているのですが、
相手が厨過ぎてぜんぜん勝てねぇよ(
一気にランク3まで落ちたけど、そのランク3・・・


ランク4と比べて、一気にレベルが減ったwww
相当弱くなってるんですよw

まあ、そりゃまだ強い人だってまぎれてるけど・・・
しかも、いまやってるんですよww




・・・あ!


ハイポンが3連続はずれたww


その後、困ることなく倒しちゃったけど・・・(ぁ
そして、難なく突破して、マニューラに冷凍パンチを覚えさせました(わーい


最後とか、ガブリアス、バンギラス、メタグロスというなんともいえない厨パだったが、
やっぱりランク3なので、弱いww
ガブにタスキだったし、グロスにオボンのみやったし。
まあ、ラクでしたw


では、ネタないんで終わります。

ばいば~い!


・・・昔は、トゲキッス、ヌケニン、ハピナスでランク10を勝ち抜けたのになぁ・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

