スポンサーサイト

-------- --:--

レボルベーシリーズ突入!!

2010-03-23 18:00
Secondです。
エンジュジムで自動でレベル上げれるんですか?
あ、なるほど。暗いとこに落ちるから。でも効率悪くね?


今回からレボルベーシリーズ突入!!
まずレボルベーって誰か分かりますか?
このブログではよく出てきますよね。Secondのライバルです。


ちょっとずつレボルベーの秘密(?)を明かします。


レボルベーという名前は、自分が付けました。
確か中学1年の時ですかね。

顕微鏡の授業で、
「レボルバー」がホントの名称だったのを
間違えて「レボルベー」と書いたことからつけた名前です。

しかもそのあだ名がクラス中で人気になるとは!!
正直びっくりしましたよ。勉強に関しては相当なバカなんです。
今でも本名で呼ぶことなく、ずっと「レボルベー」なんです。
略して「レボ」。もしくは「レボさん」。
多くの友達が知っている事でしょう。

彼と言えば、もちろんポケモンが強いという事で有名ですね!

そうです。
昔からのドラゴン遣い。
伝説がかなり大好きで、しかもその多くがドラゴンタイプ!
かなりの量のドラゴンを、あいつが思うがままに支配してるんです。

まあ前回の冬バトルでは、
まさかですが、相方のロアさえ倒してしまうなんてね・・・。
もちろんあいつが1位です。
厨ポケにもかかわらず、ですよね。何か秘めたパワー持ってそうです。


って、結局何が言いたいのかと言いますと、

勉強は出来ねーくせにポケモンだけいっちょまえ!! っつーこと。

英語は4点、数学2点・・・。
中学の時は、5教科あわせて80点だったバカ者なんです。

それがポケモンになると、
ほぼ100点に近いくらいに変化(へんげ)してしまうんですよね。
定時制でバイトしてるくせによくやりますよね。


次回からアイツを狩って狩って狩りまくりたいと思います!!
レボルベーハンター編。略してレボハン!! 100万本突破間違いなしでしょ!

あ、あとロア君、合宿から帰ってきたみたいですね。
ども、お疲れ様です。
また遊べる日が来ましたら、また試しバトルしましょうか!!
もちろんシングルですけどね・・・。もうすぐ完成ですから!!

そういえば、
レボルベーの友達が
「俺伝説なしでも勝てるで!! 今度勝負しようぜ!!」
なんて良い口きいてる奴がいますけど、オーラからして強そうには見えません!
見た目から判断したけど、ホントはレボルベーより強かったりして!?
ロアとも戦ってほしいんだけどね。

じゃ、長いけど終わり。




次回
「レボルベーハンタービギナー」
盗ロワのパクリです。俺三国志コンプしてねーけどまーいっか!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

