スポンサーサイト

-------- --:--

シングル2のポケモン公開!!

2010-03-20 18:00
Secondです。

へー、前売り券で色違いの伝説手に入るんだぁ。
絶対零度を覚えたスイクン、結構貴重だよね。買おうかな~?

そうです!!
本日は、夏バトルの2回目のシングルを公開します。
しかしですが、このパーティはロアとレボルベーに出しちゃいます。

というわけで・・・。
自作の絵で勘弁して下さい!!

こういう事です。

それでは
6体のポケモンを
絵にしましたので、
暇な人は見ていってください。


先発
夏1
赤い羽根がこんなとこに?

2匹目
夏2
ロトムなのか?

3匹目
夏3
ヒトデマンなのか?

4匹目
夏4
なんなんだーこの動き! ・・・え?何が?

5匹目
夏5
これはひょっとしてコウモリなのか?

6匹目
夏6
なんこれ?


ど、どうですか??
もう分かっちゃいましたか・・・?
分かってしまったらもうこのパーティは止めに・・・しないけども。

テキトーな絵ですいませんね。
出来上がりの後は、口から味噌汁が出てきてしまいましたよ。

でも、ポケモンなんて明かさなくてもいいのにって話なんですよね。
分かってしまうなら絵を書いてまでしなくても・・・。


それでも書いた理由は・・・



































































































































面白いからだよ~~~~ん!!!


とゆわけで、ども、あがとござました!!
て、なんだこれ。
自分で言うな!!





 次回
Second3000のポケモン紹介「??????」
3月はいい事ありません。
ピン球は頭に当たるし、成績の順位は下がるし、ブログのネタ無くなるし。

そういえば今日から、ロアさんが合宿でいないんですよね。
コメント

No title

ちょっくら吹かせてもらいましたwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

