
-------- --:--

生還!

2010-03-22 20:44
帰ってきましたww
ロアです。

夜遅くまで部活なんで、厳しいですよw


で、一言!

「チューバって、やっぱ重いですww」


あれ10キロ未満ぐらいの重さでっせ?
あれ担いで、吹いて、移動とかw

ホームページのほうのプロフィールみたら分かるけど、
自分は身長のわりに体重が非常に軽いんですよ。
そう、自分にとってはだいぶきついですw





さあ、ここから話を変えよう!

その合宿の間、ずっとずっとずっ(ry
育て屋に預けて動かしていたんですよ!!

そしたら、サニーゴがLv85になってたし、
ロトムもLv79になってたよww

いや~、3日間ずっと動かしておくだけで、
50万歩歩くとは・・・w

驚きですww


計算してみましょう(ぇ


朝7時から動かし始めた記憶があります(ぉぃ
そして、今日の午後8時に止めました。
そしたら、50万と5000歩溜まってました。

24+24+13=61時間動かしてましたww


505000÷61=8278.6

つまり、1時間で大体8000歩ですねw
ここ、メモですよww


まあ、正確な時間は分からないので、ちょっとずれが出るかもしません。
ご了承ください(ぇ


こっから、テキトーなグダグダ計算となりますよ(


1時間で8000歩=100時間で80万歩ということ。
100時間は4日と4時間です。

75時間で60万歩
これは、3日と3時間w

122時間で100万歩
これは5日と2時間。


152時間で125万歩
これは6日と8時間。


205時間で164万歩
これは、8日と13時間です。


正確な情報ではないので、ちょっとどころでない誤差が出そうですww
ま、参考程度にでもしてください。

ちなみに、ロケ地やった場所はエンジュジムですw



では、おわります。

ばいば~い!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

