スポンサーサイト

-------- --:--

レボルベーハンターミドラー

2010-03-25 18:00
Secondです。


夏バトルまであと4ヶ月です。

夏バトルは、ロアの影響でシングルを2回するルールになってます。

レボルベーには、
・ オオタチとかシャワーズがいる雨霰パーティ
・ スイクンとかギャラドスがいる普通の雨パ
・ とっておきパーティ

ロアには
・ あれ? ついに復活か? お帰り!そして久しぶりパーティ!!
・ 僕だって四捨五入くらいできるんだからね!! もうほっといてパーティ!!
・ とっておきパーティ

という構成です。対ロア、ヤバス!!
しかし最初の2戦で負けてしまったらもう意味がないみたいです。
もしかしたら、1戦目と3戦目を入れ替えようかなとか考えてます。


今日は、とっておきパーティについて軽く伝えましょう。



実は、ロアもレボルベーも想像できないくらい
非常に凄くて驚いて後ろに体がそれるくらいヤバい何かを出すんです!
前回は、自分が書いた醜い絵で紹介しましたよね。
言っておくけど、全然似てないからね。ヒトデマン出すくらいならスターミー(ry

ロアとレボルベーに全く同じポケモンを出す予定ですが、
まず試す人がいませんから、
ロアと戦った後に、少しポケモンを変えるかもしれません。

ダブルってダークライの同時催眠があるけど、
アレが無しって事になったんだから、今ちょっとホッとしてるよ。

あの非常に活躍してる、特集受けのハピナスも唖然?

そんなに期待しないでね。
いつか友達と試して、最強のパーティ組んでやるんだから!
ていうかそのパーティにゾロアーク入れたら結構勝てる? なんでやああ!!



それでは最後に、

僕のとっておきの写真を載せて終わりにしましょう!!


ロアもレボも必見ですよ!!


































































































































100325_0026~02



って分かるかよこんな画像で!!



最後にロアさんへ

28日から5連休ですか。
僕は一応部活あります。午前だけだと助かるんだけどね。
また連絡します。








次回はマスターだ!
コメント

No title

ハピナスも唖然?
とりあえず、俺はそんなハピナスなんていないぞ。
特集受けハピナスなんて・・・

ハピナスの突破といえば、交代封じでどくどくとか、うそなき突破、爆破突破・・・
でも、大体の積んでくる相手は、ヌケニンに弱いけどww

できれば、そっちのとっておきと、氷パとぶつけたいところだよww

また、連絡するわ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

