スポンサーサイト

-------- --:--

進行状況を見ていこう

2010-04-01 18:00
Secondです。

今日から4月です!!
3月は、何度も言いますが運がない月でした。
ケアレスミス、特にこれが目立ちましたね。何事も慎重に!

ちなみに今日はエイプリルフールですね。
嘘ついていいのは今のうちですよ!!
ちなみに夏バトルではレジギガスを出す予定ですよ、・・・嘘だよ!!


今日は、現在のポケモンの進み具合を・・・。



・ レボルベー用シングル
これに関しては終わりに近い状態です。
あとオオタチの孵化作業のみ!!
ドーブルの親が出来たので、完成も間近!!
3月中には終わらせたかったんですけどね。

・ レボルベー用ダブル
すでにキングドラが完成済みです。
あと5匹ですが、まだ何もやってません。
4月中には終わりたいですけどね。ちょっと厳しいです。

・ ロア用シングル
全く手を付けていません。
これは相当時間がかかる場合が・・・。
5月か6月初めあたりに、完成を目指します。

・ ロア用ダブル
同じです。全く・・・。
7月くらいに完成したいです。

・ シングル2
これはロアにもレボルベーにも出すパーティです。
しかし現在、2回目のシングルを本当にやるかどうか検討中なんです。
もうすぐ最新情報をお伝えするつもりです!!

・ Secondの無駄コーナー
うーん、微妙だよね。
ルービックはやってますよ、地道に。
円周率だって(ry
時間に余裕を持ったらやり込もうかと。


ってことで、忙しくなるのはここからでしょうか??

最新情報は4月3日です。
ここでとんでもない事が起こるようです!!


あとラスベガス行きました。
Las.gif



次回
「夏バトルの正式タイトル発表!」
来ましたね。決定いたしました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

