
-------- --:--

演奏会が終わって

2010-03-28 13:36
よっしゃ~!!
ポケモン三昧や~~~(ぇ


ロアです。
思わず叫んじゃいました(ぁ

そうです、部活がしばらくなくなるのですw


明日Secondが大会なので、太鼓でもしにいこうかな?
それとも、休~も~う~か~な~~(黙れ


うちでバトレボ動画を見ようかな~!
それ使って、実践の読み練習!

もちろん、レボルベーには通用しない(ぉぃ
というか、レボルベー、Secondは比較的に交代はしないw


・・・ランダムバトルできない生活は苦しいよw


では、ネタないから、終わります。

最後に太鼓の記録でも載せようか!

練習フルコン 3/23


練習曲フルコン!!
ACではまだ2回目のプレイだったけど、なぜかフルコンw


ばいば~いっ!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

