スポンサーサイト

-------- --:--

機種変しました(大事なことなので2回(ry

2010-03-29 20:26
ロアです。
昨日もいいましたが、機種変しました!!
大袈裟なことではないです、失礼しました(ぇ



そんで、一昨日は太鼓しにいってきましたぁぁ!
うん、久しぶりだよ。


結果は続きよりw


Naked Glow 3月28日

Naked Glow ・・・


何?この画質?
前と比べると、あがってる!
さすが、新ケータイww
自分の姿が微妙に映ってるのかな・・・?
・・・制服だしww



Secondさん、こんなの軽々しく抜いてくださいよwww



次次!!



闇の魂 フル 3月28日


闇の魂 初フルコン!
精度は無視して、やってました(というか、24分音符で精一杯だった件w
ちなみに、付属鉢でやりました。
そして、ロールができない件ww(ぇ




ミス熊蜂



また不可1!
そして、106万を超えずww
最近、得意になってきたのに、ミスが目立つ曲ですねwww


では、終わります。
明日から5日間部活なしです、やったね!!

まあ、宿題多いことは変わらないんですが(-.-;

地道に、徹夜して終わらせますよ(ぇ




ばいば~い!!


・・・というか、載せた画像全部付属の鉢ですねww
コメント

No title

初めまして。
ろでむといいます
ブログ拝見させていただきました
もしよければ僕のほうにもきてください
太鼓やってるんで^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

