TOP
<5月18日更新>
このブログの名前「daily2000」(でいりーにせん)という
名前だけでも覚えて帰って下さい!!
5月17日にAmebaさんの方にブログは移転しました!
Second3000より
気ままにポケモンしている者でございます。
就活とポケモンを満遍なく出来る人間でありたいなと思います!!
ロアより
本格的にレートに潜りたい、そのため2013年3月に乱数が使えるようになりました(ホワイト・第4世代)
 フリーでは今まで通り通常孵化、レートでは乱数を使っていく方針です。
 コジョンド好きな一面がありますが、最近使ってあげられてねぇ(ぉぃ
 技を外すのは仕方がない、でも読みを外すのは絶対嫌だ!という信念の持ち主です(ぇ

コメント歓迎です。フレ戦もできる環境ですので気軽にどうぞ。


-------- --:--

明日から育成論の手直しいれていきます!!

2011-01-24 20:57
ロアです。
とうとう決心しました!!

明日から、いままで書いた育成論を5世代目対応にしていきます!


・・・


新しく書く時間はありそうにないので、改装という形にします。

ちなみに、今日は今から塾にいくのでww無理ですね(´ш`)



努力値調整とか入れていこうとは思いますが、
全部やりきる自身がないので、ある程度妥協しますw


でも、育てたことのあるポケモンは、その紹介を踏まえて書きます!!



では、今日はこのあたりで!!
ばいば~い!!


追記にて、昨日の記事の○○○○○のところの答え(?)紹介!!

続きを読む »

もうすぐで2周年!!

2011-01-17 23:58
ロアです。
知らない方がほとんどだと思いますが、
このブログがもうそろそろで2周年を迎えます(≧∇≦/)


2周年を超えると、2人とも忙しくなりすぎてこまる大変なので、
更新がときどき・・・あるいはほとんどなくなってしまいますが←


最近、こんなことを書くようになってきたのは・・・






いまでも十分に更新量が減っているからですw

もうすでに、ブログへの余暇がなくなってきているのですよ。
これも、次期に受験生となる定めなのか・・・


センター試験も終わり、私はセンター試験まで1年を切ってしまいましたので、
本格的に一時的なポケモン離れをしなければいけなくなります。


太鼓もしばらく休憩です・・・


では、今日はここでw
ばいば~い・・・

続きを読む »

明けましておめーとう!

2011-01-01 00:07
明けましておめでとうございます(*^∇^*)


管理者一同、ブログへの訪問を感謝いたします。

また、もうすぐで2周年を迎えることができます。
その中で徐々に訪問者数が増えていきました。
多くの訪問、感謝いたします・・・


大事なことなので、2回いいまs(ry


byロア、Second3000

大阪へ5(ゴー)!

2010-12-27 00:03
ロアです。
ポケセン行く予定が決定しましたw

来年の1月3日、10時30分ぐらいからいる予定??
いつまでいるかは未定ですけど、最低17時30分発の電車に間に合うくらいwww

コンセプトは・・・

2900円で行って帰ろう!!


ということでw
安い値段で往復して行きますw



出発時間は出発地点発覚防止で載せませんw


ではでは・・・



  
  余談
Black Rose Apostle表  フルコンしましたw
精度は無視w

なかなか久しぶりですが!

2010-12-08 10:43
Secondです。

オワタツジン公開しましたよ!!
ただ1つだけですけどね。

曲名:「Black Rose Apostle(裏)」

こちらからでも。


作りやすかっただけですけどね。
作ったばかりですので、多少の音ずれがございますが・・・。

実はですね、
他にも出来上がっている曲はたくさんあります。
しかし、これらの曲は他のサイトでも遊べる曲ですので、公開しません!

これからはWii中心に公開しますね。


おしまい!

新コーナー発表!

2010-11-05 18:00
Secondです。

あの知識コーナーはもう忘れて下さいね。
言いかえればあれは「試作品」「β版」というところですかね。


次ももちろんポケモン関係ですがw

最近はバトルに凝っていまして!!
ランダムマッチやWi-fiトレインなどをよくやるんです。

そんなわけでSecondは、
毎回のバトルをレポートしていこうかと思います!!

ほらあったでしょ?
レボルベー、ロアと3人で恒例のバトルやってましたよね?
3人は現在、別々の高校に通っているためになかなか会う機会がないんですが!
中学時代はホントよくやってた恒例のバトルだったんです!!

バトルが終わった後にはレポートとして記事書いてました。
ああいうのをやっていこうと思います!!


例えばこんな感じで→こちらをクリック!

まあ写真までは無理かな(笑)
こっちは面白そうでしょ? そうでもない場合はまた(ry ←いやダメだろww


毎日は無理なので1週間に1,2回程度で!

その他の日は、ネタが無い限りトラックバックですのでお願いします。



また久しぶりに3人でバトルしたいですねww

史上初!!

2010-10-04 22:20
ロアです。
このブログがなんと・・・

続きを読む »

ランキング確認!!

2010-09-16 22:25
ロアです。
ランキングを見てみると、なんでハクリューが1位なのだろうかw
ニドクインが2位なのかぁ!
ぺラップが6位なのかwww

さらに、半分以上育成論やしww





自分のポケモンの得意分野は・・・
「調整」
ですかねw

全振りも確かに面白いですが、いろんなところに振ってあげましょうよ。

ギリギリ耐えれて、ギリギリ倒せる。
そのような値を目指していますww

自分はポケモン育成に関しては多分プロです(ぇ
いわゆる、自称ですw

では、終わります。
ばいば~い!!


 
育成論の一部にも調整を取り入れてますよw

8月7日は帰りが遅くなります;;

2010-08-05 20:32
ロアです。
夏バトル当日は帰る時間が遅くなります;
といっても、7時ごろには着くかな?


今日は宿題をしたいので終わり!


 Secondさんの記事の返答!!

1番でしょ、答え。
ガブリアスへの急所はインパクトがないし、身代わりも迫力がないのでw

となると、やっぱり派手な聖なる炎で燃やしつくした銅鐸でしょwww



それ以外・・・?

カイオーガがボーマンダ(スカーフ)に抜かれ、やられたこととか?





というか、個人的に思うには、Lv5ドーブルvsガブリアスでのボロ負けの件かもww


じゃね、ばいば~い!!

多分いけるよ!!

2010-07-26 21:50
8月1日じゃなくてよかった!!!


ロアです。
8月1日は帰りが9時になるんですよw


8月7日は多分6時くらいに終わるかな?



今日は、別のことの集中するので終わり!
夏バトル一日目が終わったら、すぐ戻るからね、待っててね。



いや、暫くしたら戻りますww



ばいば~い!
